top of page

2018年明けましておめでとうございます

どうもです。 ブログというものをやってみるのは実はmixi以来で(恐らく大半のリスナーさんがmixi未経験だと思う。時代って怖い)、何を書こうか迷ったものの、とりあえず筆をとってみた次第です。スマホだけど。 昨年は本当に色々ありました。それはそれはもう色々と。 まず、昨年僕の楽曲と動画を見てくださった方々、本当にありがとうございました。コメントだったりツイートだったりで感想を見るとすごい励みになるし、作ってよかったー!って毎回思います。 まだ観たことない方は、是非時間のある時にでも観てやってください。 このサイトのメニューに「About」ってのがあるのですが、そのAboutページに僕の動画のリンクを貼ってます。 ボーカロイドに興味がある方やポストロック?に興味のある方は是非とも。 昨年、まさかの展開で、4月に投稿した「ルサンチマン・クラブ」から、あれよあれよと聴いてくださる人が増えて、僕の音楽活動を取り巻く環境が激変しました。 元々、音楽は趣味だからそこそこでいいやなんて周囲に言いながらも、本当は心のどこかで「音楽を評価されたい」「もっと色んな人に聴いて欲しい」なんて考えが眠ってました。 その欲求が昨年の出来事で爆発して、今はとにかく音楽も1つのスキルとして磨いていきたいなんて考えてます。好きだし。音楽。 僕は本職はウェブマーケティングを専門でやってて、それもめっちゃ楽しくて、就職してから5年くらいそのスキルを磨いてきました。 でも、それでもやっぱり音楽活動は、大変でもしんどくても、ずーっと遅くまで作業できるくらい熱中できるので、今年はもっともっとこっちも活発にできればなと思います。 先月のコミケも楽しかったしね。だからイベントには今年もガンガン参加したいと思うよ。コミケとかボーマスとかコミティアとか。納期ヤバイけど。 それと、先月リリースしたファーストフルアルバム「BOYS SEE BOYS」、買ってくださった方々は改めてありがとうございます。 現時点だと(2018/01/02 00:17現在)、通販組の皆様はBOOTHの営業時間の都合上、まだ受け取れてないかと思います。 BOOTH年末年始営業スケジュール 受け取ったら是非たくさん聴いて下さい。今自分が持てるものすべて詰め込んだので。 今年も新譜はガンガン出していくつもりなので、よかったら適宜ツイッターでのお知らせをチェックしてみてくださいな。セカンドも、今年中に、がんばり、たい、かも。 以上です。改めて、本年もよろしくお願いします。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Instagramの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page